SSブログ

腹が減っては戦はできぬ

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。

会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。
【予約】とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
【予約】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [DVD]
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [Blu-ray]アマゾン激安

相変わらずの通勤ラッシュの末に会社に到着。今週は結構忙しいので大変ですが文句も言ってられません。
今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。
時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(DVD 3枚組)在庫あり
メタルギア ソリッド レガシーコレクション予約
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box予約
ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (限定版)予約

帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?
どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。

デビルサバイバー2 ブレイクレコード予約
【PS3】XBLAZE CODE:EMBRYO 予約
地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)予約

さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。
副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。

みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。
今日はとってもいい1日でした。夜も充実していたしこれからも充実するだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。