SSブログ

疲れたのでスタミナのつくものを

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。
朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。

出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。

朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。
昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。
今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。


家についたら、真っ先に食事の用意です。いろいろ買い置きしてあるので簡単にできるものでいいかな。
今日は疲れたのでスタミナのつくものをと思いましたが、料理が面倒なので簡単なものになっちゃいました。
一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。

ホテル・宿泊 格安予約

さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。
副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。

親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。
気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。